しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月13日

負傷→とりあえず復活?

三連休皆さん
いかがお過ごしですか
(*´∇`)?


あまにゃん=^・ω・^=は

調子乗って負傷Σ( ̄□ ̄;)

負傷→とりあえず復活?


パパにゃん
ママにゃん

娘のピンチ

はるばる内地から
現れた(*´∇`)
負傷→とりあえず復活?


あまにゃん=^・ω・^=
ママにゃん治療で
復活゚+。(*′∇`)。+゚
負傷→とりあえず復活?


…がΣ( ̄□ ̄;)
ペアマスクで登場した
パパにゃん
ママにゃん

負傷→とりあえず復活?


リアルあまにゃん
素敵なお土産を持参
Σ( ̄□ ̄;)




あまにゃん=^・ω・^=

見事に高熱出しまして…

朝方、パパにゃん運転
大きな病院で検査




数日引きこもってました
m(__)m



う〜(><)バカァ


とムカムカしつつ…


小学校以来の
パパにゃんと病院や

久しぶりの
ママにゃんの料理に

なんだか落ち着きました
(^^)



けどキツい


マスクあまにゃんみたら
インフルエンザじゃないけど
うつるとマズいから
近寄らないでね


俺に近づくと危険だぜ


なので明日
バレンタインdayは
チョコ置き逃げします
(*´∇`)

負傷→とりあえず復活?



Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃりゃ(m'□'m)そうだったのね あまにゃんチョコありがとう パパ&ママにゃん来てるのね
温かい愛で元気になってね
Posted by Reve at 2011年02月14日 08:45
>Reve
置き逃げすみません

今日はバレンタインデー
なのに思い切り
寝てます(ρ_-)ノ
体痛い
Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 2011年02月14日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負傷→とりあえず復活?
    コメント(2)