しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月17日

ありがとう!お父さん!

募金したり節電したり
できることはしたいな
と頑張っていますが

東京にいても毎日ある
地震や放射能が怖くて
なんだか緊張した
日々を過ごしています。

妊婦さんや子供がいる
友人たちは
子供たちの精神状態や
milkもオムツも心配で
実家へ帰ったりしています。

本当に避難できる人は
してほしい



被災地の方々は
避難するにもいけなくて
避難所生活も辛くて

家族や友人の安否

想像もできない
不安や恐怖で
いっぱいだと思うと
胸が押しつぶさそう
です(>_<)


粉ミルク6000缶を 医師ら要望
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1537652&media_id=4

父の会社はアイクレオ
というmilkの会社ですが

地震があった翌日から
在庫を被災地のいける
ところまでいき
病院に運んだり
頑張っているみたいです。


緊急車として許可を
取ることが出来、
大量のmilkや哺乳瓶を運ぶ為に
父も東北へ向かいました

アレルギー用のmilkや
水もたくさん積んで
向かいました。


全国に赤ちゃんはいる
ので増産もしていている
みたいで工場も人も
フル回転で会社一丸で
頑張っているようです。



けれど被災地は
milkがまだまだ足りず
届く場所に届いて
なかったり

輸送状況にもないので
父たちは関東ー東北を
往復する日々です!!



家族としては身内が
被災地にいくのは
不安ですが

待っている
お母さんや赤ちゃん
のためにも

頑張って父!

milkよ届け!!


アイクレオ以外の
業者さんも国も

見積りのまえに
まず届けてほしいなぁ…


もう国が動いて
指示してくれて
みんな運び出して
いるのかな??


1人でも多くの
赤ちゃんが助かります
ように!!



Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 11:30│Comments(1)
この記事へのコメント
パパにゃんかっこいい!
たのもしい!!

気をつけて行ってきてほしいです。
無事に届けられることをお祈りしてます。
Posted by いな at 2011年03月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!お父さん!
    コメント(1)