しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月05日

Σ( ̄□ ̄;)

昨晩から
激女痛に襲われて
24時間動けなかった
あまにゃん=^・ω・^=です

食べるの大好きな
あまにゃんですが
とにかく食べたくないし
(家に何にもないし(笑))


偏頭痛と吐き気に
寝れないしキツいし
薬飲んでも痛いし
自分でも訳わからず
ひたすら祈ってました

今はだいぶ楽になった(T_T)

みんなどうやって
耐えてるの??


1日中這いつくばっていたあまにゃんの前に
天使Yちゃんが(´∀`)

たまたまだったらしいけど(笑)
差し入れをもってきて
くれました!!


昨日あまにゃんも食べて
美味しくてまた買いに
いきたいな〜
思っていたプリン(´∀`)
Σ( ̄□ ̄;)


ハートマーケットの
あおぞらマーケットで
購入したみたいです(´∀`)
Σ( ̄□ ̄;)




Yちゃん…
昼は具合悪すぎて
受け取るだけ受け取り
バイバイですみません

今プリンとYちゃんの
愛に感動してます


本当にありがとうね


青空マーケット
ゆっくり見たかった
なぁ〜(´∀`)


またやらないかにゃ?!


元気になったら
お友達にゃんこの
出産祝い買いに
ハートマーケットいこう
っと




Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 23:42│Comments(6)
この記事へのコメント
毎回…偏頭痛と吐き気があるのΣ(゚ロ゚ノ)ノ
それゎキツイね
ホルモンバランスがおかしいかもしれなぃから
病院行った方がイイかもね
Posted by rin at 2010年12月06日 01:02

それゎ
筋腫とかあるとなる症状だよ
私ゎ卵巣だったから
取ってから楽になった
病院行きなさい
Posted by あねご at 2010年12月06日 05:18
>rin
二回に一回がきつくて
(T_T)なんかおすすめの
病院ありますか?!
Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 2010年12月06日 07:55
>あねご
あねご〜色々
教えてください
Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 2010年12月06日 07:56
私も毎回キツイ方で、病院で処方してもらった薬で乗り切ってます。
漢方薬飲み始めてからちょっと楽になったかな。
私は名瀬徳州会病院に行ってます。
病気が見付かった時も、親切丁寧に対応してもらって、
信頼できる先生ですよ。
Posted by junko at 2010年12月06日 12:17
>junko
情報ありがとう
ございます!!
いきなり大きな病院
でも大丈夫ですかね?
直メールさせて
ください!!
Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 2010年12月06日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Σ( ̄□ ̄;)
    コメント(6)